mmm (2)


810:2015/05/06(水) 22:36:32.45 ID:
ブリンクの全ダメージ3回無効ってのがゲーム性を低下させて、
死にアビ増やしてる。
ブリンクってFFだと物理無効だよな?ある程度メンツそろえばガチャする必要もないし
微課金で細々とやるには良いゲーム。

811:2015/05/06(水) 22:39:22.50 ID:
>>810
それも今はクイサイで殺しに来てるぞ

812:2015/05/06(水) 22:43:40.53 ID:
>>811
クイーンズサイは関係なくない?

815:2015/05/06(水) 22:49:30.80 ID:
>>812
まあクイサイ関わらず状態異常系は無効貫通してくるからそういうので対策してきそうだよね

813:2015/05/06(水) 22:45:15.26 ID:
>>811
クイーンズサイは関係なくない?

814:2015/05/06(水) 22:49:18.42 ID:
>>810
FF11だと魔法も物理も確率で回避やで
ただし範囲攻撃はしっかり受ける上に、ブリンクも消えまっせ

818:2015/05/06(水) 23:09:17.72 ID:
>>814
ありがとう。
回避率UP的な技ってことか。
そのくらいのほうがいいな。
そのうちバリア消す技とか、威力低い多弾攻撃してくるかもしれんけど
攻撃、回復、バフ、デバフをうまく組み合わせて
戦略に幅持たせるようなバランスにしてほしい。

みねうちブリンクゲーで死にアビ多数の状況から脱却しないと
運営も儲からんだろう。