アークショック

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 19:55:41.59 ID:hT/qqML90.net
ショック使って周回って効率わるくね?消費MP的にMP回復手段必須になるけど
杖装備で撃破回復する場合物理攻撃大幅に下がるし味方一人をMP回復アビ要員にすると手数減少で時間効率悪いし利点が無いわ
 
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 20:39:26.15 ID:8JWkZNJu0.net
>>475
ショックの威力なめてないか?
普通に6000位でるし、クリなら10000もザラにでる
それに遅延もあるから十分だろ
普通に2人分の火力出てると思うんだけどなぁー
 
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 20:53:59.05 ID:M3jHUq1W0.net
>>479
ストンガブレスでも6000、心眼後で8000から9000出るよ
ショック打った後の自分の延滞、消費MP、アークのステータスを考えると今のところ他の選択肢の方が効率良いだよね
プリズムロッドの高火力物理版が出れば化けるけどね
 
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 21:19:28.68 ID:8JWkZNJu0.net
>>484
まだまだだったわw
もっと火力上げてきます( ̄Д ̄)ノ
 
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/07(火) 20:44:53.16 ID:M3jHUq1W0.net

>>475
プリスムロッドよりマナの剣の方がマシなレベルだし、ショック後の延滞もマイナスだね。
wave数が増えれば増えるほど必要なくなる。周回に相性良くないよ

プリスムロッドはストンガブレスと相性良い
塔7終了後のMP消費が平均80くらいとか効率良すぎる