03
870:2015/02/17(火) 08:51:03.40 ID:
みんなノーマルのしっぽ1ってどうしてる?
その辺の装備並に経験値ショボいからとして食わせるよりCP化するほうがいい気がしてきた

875:2015/02/17(火) 08:54:28.40 ID:
>>870
全部CP化して今日のイベに備えてる
876:2015/02/17(火) 08:54:52.61 ID:
>>870
面倒だから装備含めて喰わせてる
cpより経験値の方が足りないからなー
塵も積もれば山となる
881:2015/02/17(火) 08:56:45.46 ID:
>>870
イフ倒せ出したらCPゴミみたいに溜まってくから普通に合成してる
883:2015/02/17(火) 08:57:47.26 ID:
>>870
塔行くようになったらイフ槍すらCP行きやで
調べたら白チョコードの値段くっそ安くてわろた
889:2015/02/17(火) 09:01:06.27 ID:
>>870
しっぽ30本で経験値2500か
CP30にして修練2に行くか
まぁしっぽ3が取れなきゃ損かな
895:2015/02/17(火) 09:07:49.00 ID:
しっぽ1個82で修練入るのに30CP必要だから
82×30の経験値2460が取り戻せればCPにする方が効率いいわけよな
属性しっぽは属性合わせた場合1で+313、2で+990、3で+2475
しっぽ3が引けなくても道中ドロップやブログが死ぬことを加味すれば
経験値効率だけ見たとしても個人的にCPにするほうが期待値高い気がするんだよなぁ
ちょっと修練の塔の平均入手数調べてみるのもいいかもしれない
898:2015/02/17(火) 09:11:44.36 ID:
>>895
俺はキーとか欲しい送りたいからCPにしてるって感じかな
なんだかんだでバブポイントちまちま使うし
901:2015/02/17(火) 09:13:54.10 ID:
>>898
キーまで含めたら間違いなくCP化するほうがいいだろうなとは思う
そこまで厳密に集計取ればしっぽにかぎらずどのラインまでCP化すべきか餌にすべきか見えてくるかもしれん
めんどくさいからやらないけど
910:2015/02/17(火) 09:22:17.98 ID:
>>895
自分は経験値100以下はCPにしてる
修練2で常にハイスコア取っても経験値は戻らんが、鍵や宝石、本体の経験値も期待できるね
レベルアップでは素材8個の合計経験値が高いほうが1.5倍のときお得だし、小しっぽIとかは微調整に使う以外はCPでいいね