水着 アクセサリ

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 18:20:24.48 ID:Au/IlkBc0.net

リーグの水着見ると攻撃力アップになってる。

ゲーム開始当初は散華打つマンだったし脳筋キャラとして設定されてたんだとおもうけど、最近ズドンガやらアースやら強力な魔法ばかり支給されて魔女っ子と化してるのはなんなのか。

消費MPの多い水属性はいいとして、エモを魔力キャラにしたいならアースは光属性版であるべきだったと思うのだが。

ホリブレとゴーストの件といい、開発チームの中の人達の統制が取れてないっぽいな。

 
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 18:27:54.71 ID:e3fujKf40.net
あくまでキャラの特性は属性だけであってその属性のアビリティが得意キャラを想定して作ってるってわけじゃないだろ
物理で使いたいなら変わらず物理アビ持たせとけばいいだけだし
勝手に関連付けて考えて勝手に批判してどうすんだ
 
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 18:40:50.76 ID:Au/IlkBc0.net

勝手にって言うけど、各キャラの水着の特性が違うのはどう説明すんの?
リーグ用「だけ」攻撃力上がるんだぜ?
どう考えても個性付けでしょ。

もちろんリーグにエモ用の水着着せれば済む話だけどさ、ちょっとおかしいだろ。

だからこの水着の特性とか考えてる人と、適当に石作成してる人とでコミュニケーションが取れてない気がするんだよ。

 
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 18:49:50.46 ID:e3fujKf40.net
いや何言ってんのかさっぱりわからん
今回の水着って各ステータスを6人の水着にそれぞれ割り振ってあるだけだし「だけ」とか言われても
それをいったらエモの水着だけ魔力あがるしパライの水着だけHPあがるじゃん
 
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 19:57:28.44 ID:rt/oJu+r0.net

>>38
だからそれを運営による「個性付け」だと言ってるんだが。

本当に半減以外に個性を無くするつもりなら、「力の水着」とかにして誰が装備しても攻撃力上がる上にグラも変わるべきだろ。

 
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 18:56:38.01 ID:XS655PGg0.net
あの水着の中じゃリーグが攻撃ってのは特に違和感ないけどな
ただそれと土石に魔法が多いのとはまた別の話でしょ
絶対に半減枠で攻撃しなきゃいけないってルールがあるわけでもないんだし
 
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/16(日) 20:05:59.35 ID:e3fujKf40.net
だからリーグの個性が攻撃力だとなんの矛盾があるのって話
「土属性を1つ半減できて攻撃力が高いキャラ」って個性ならそれでいいだろ
>>39も言ってるようにそれと土の高ランク幻石に魔力参照が多いのとは全く別問題だろうが
今だと応援の歌とかプロテガとかダメージ以外にも軽減する価値のある石はあるんだから半減外の枠で物理攻撃させりゃいいだけでしょ?