1402219i

539:2015/02/15(日) 11:45:59.47 ID:
どうあがいてもハイスコア無理な組み合わせはさすがに頭おかしいよな
チェイン全部つなげても3どまり


550:2015/02/15(日) 11:58:14.23 ID:
>>539
激しく同意
けど一応ほうこうがあれば足掻くことが出来る
ダメージ無しの相手行動遅延だから、速度とMP確保手段があれば永遠に俺のターンを実現出来る
そんでダメージの無い召還でスコア稼ぐのね
塔3階でこれでスコア1本稼いだけど、面倒いから普段は諦めてる

557:2015/02/15(日) 12:03:14.64 ID:
>>550
なるほどね。無理矢理な感は否めないが、そういう方法もあるのか。

563:2015/02/15(日) 12:07:30.83 ID:
>>557
全体1撃で倒すと1人の召喚ゲージしかたまらないけど
3人がそれぞれ単体攻撃で倒すと3人分たまるからわざと1人ずつ攻撃させたりね
もちろんチェインが切れない範囲でだけど

555:2015/02/15(日) 12:00:44.48 ID:
>>539
いや、召喚魔法使いなよ

556:2015/02/15(日) 12:02:40.18 ID:
>>555
何のこと言ってるのかわからないなら無理してレスしなくても良いんやで

559:2015/02/15(日) 12:04:57.88 ID:
は?召喚魔法使えばスコア稼げるだろ?キミが何のこと言ってるのかわからないのでは?

564:2015/02/15(日) 12:07:58.96 ID:
>>559
愛の唄成功させたりコスト1召喚使いまくってもスコア4まで辿り着かない場合がある

540:2015/02/15(日) 11:47:39.02 ID:
攻撃力と素早さ上げろってことだろ

541:2015/02/15(日) 11:49:21.16 ID:
>>540
え?

546:2015/02/15(日) 11:50:34.34 ID:
>>540
なにを言ってるの君は

568:2015/02/15(日) 12:13:18.75 ID:
チェインを気にしたこと無かったわ
どうせ敵から攻撃を受けたら切れるんだから発動を狙う必要あるのかい?
ターンが変わってもそれが自ターンならコストゲージは減らないわけですし
なんだろう、俺がアホってことだけは分かるわ

569:2015/02/15(日) 12:16:37.49 ID:
>>568
チェイン状態じゃない時は一回行動する度にスコアが1下がる
チェイン中はいくら行動しても下がらない
つまり敵のターンまではいろいろやり放題できるってこと

576:2015/02/15(日) 12:25:24.08 ID:
>>569
チェインせんでもそれがデフォルトだと思ってたわ
そりゃ気にしないわけだわな
ありがと~