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142:2015/02/18(水) 14:06:46.51 ID:
バランス取るためにその内
高威力魔法撃つ敵→サイレス
即死攻撃する敵→レイズ
最初からバフ付きの敵→ディスペル
こんな感じになりそう

146:2015/02/18(水) 14:08:20.16 ID:
>>142
ディスペルはデバフも消えちゃうから使いどころが難しいんだよなぁ
149:2015/02/18(水) 14:09:17.78 ID:
>>146
デバフも消える?
152:2015/02/18(水) 14:10:04.91 ID:
>>146
歌がアホみたいに強いから馬はステ上げ召還一発と思い切ってもいい
155:2015/02/18(水) 14:12:04.93 ID:
>>152は>>145宛てやった
159:2015/02/18(水) 14:15:27.31 ID:
>>152
結局使うスキルほぼ固定化されてるからそれでもいいかもめ
スキル要員とステ上げ要員で割りきってセットするのが一番か
147:2015/02/18(水) 14:08:29.47 ID:
最初からバフ付きもあるかもしれんけどヘイストとかリフレクとか使い始めたらデスペル必要やろうな
148:2015/02/18(水) 14:09:03.92 ID:
それ見て気づいた、今は復活が産廃って言われてるけど
ハイスコア狙うなら復活要りません!⇒即死攻撃実装しました!即死攻撃だけはスコア減りません!
とか無理矢理復活の必要な場面ねじ込みそう
153:2015/02/18(水) 14:10:19.92 ID:
>>148
単に評価関係ないダンジョンが出てくるかもよ
ステッキの初回みたいな
160:2015/02/18(水) 14:15:34.08 ID:
>>153
幻石報酬でも初回クリアは確定
以降はハイスコア報酬みたいな形式でしてくれればありがたいな
165:2015/02/18(水) 14:19:28.52 ID:
>>148
ランダムで死ぬならやっぱり誰かにフェニックスじゃなくてフレフェニックス安定になるね
169:2015/02/18(水) 14:20:33.46 ID:
>>148
即死攻撃食らってもスコア減ると思うわ