GF004226
747:2015/02/17(火) 17:35:55.62 ID:
現状チェインのシステムが微妙だな・・・
一度チェインが途切れるとその後の味方の行動で
みるみるスコアが下がっていくのがなんとも・・・
耐久力のあるボスが出たら厳しいなこれ・・・

769:2015/02/17(火) 17:49:47.33 ID:
>>747
イフシヴァみたいに1ゲージ分落としたり
場合によってはそれ以上落とすようにするだけで調整出来るだろ
タフなボスはストーリーみたいに箱一個にする方法もある
781:2015/02/17(火) 17:54:40.10 ID:
>>769
蘇生はゲームシステム上死んでるとか言ってるけど
今後そういう調整がないと考えてる人多すぎだよな
753:2015/02/17(火) 17:40:01.31 ID:
チェインはむしろ良いと思うけどな
頭使えばまったく結果が変わってくるし戦略性がある
耐久力あるボス出てきてもスロウやダメージ無効化でチェインかなり繋げられるし
754:2015/02/17(火) 17:40:57.72 ID:
>>753
ストップさん「せやな」
760:2015/02/17(火) 17:43:01.91 ID:
チェインでの追加ボーナスはいいと思う
減点基準が少し厳しいのがどうにかならないかなって思う
一度体勢を崩すと二度と立て直せないシステムだもんな
762:2015/02/17(火) 17:44:56.89 ID:
敵の攻撃でチェイン減るんだから自分の攻撃でもチェイン+1
召喚したら+2で丁度良くなるんじゃね
770:2015/02/17(火) 17:51:03.55 ID:
チェイン繋がった状況でコスト1召喚で荒稼ぎして多少はなんとかなるけど
現状死んだら立て直しまず不可能だし、レイズ系使って復活したらポイント
戻って欲しいな(´;ω;`)後は敵が一匹しかいないのが連続して続くとかそこら辺も