ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Category Archives: ガチャ

    3290436i

    15:2015/02/16(月) 19:53:48.29 ID:
    はじめて12連ガチャしてみた
    イラスト的に有名どころが出なくてなんか微妙な気持ち 微妙な予感・・・
    無料ガチャはイクシオン☆5とリヴァイアさん☆6だったからなおさら
    画像の貼り方わからないから文字で書く 使えそうなのがあったら教えてほしいジャンプⅠ ☆4
    ジャンプⅡ ☆5
    チャクラⅡ ☆5
    リフレクトガードⅡ ☆3
    ストンラⅡ☆4
    リジェネⅡ☆5
    サイレスⅠ☆3
    ファイヤブロウⅠ☆3
    ダーラⅠ☆3
    バニシュⅡ☆3
    ダークⅡ☆3
    バニシュラⅡ☆5

    2469589i
    156:2015/02/16(月) 11:28:59.46 ID:
    ブロウ系の攻撃補正凄い高いから優秀だね
    リーグさんに土ブロウⅢ持たせてるけど1500ぐらい出してくれてて
    チュモロ散華とほぼ同等ぐらいのダメージ効率になってる
    あとバグなのか仕様なのかわからないけどブロウだけ武器属性も乗ってる気がするね

    ewrgwegweg
    667:2015/02/15(日) 23:47:01.23 ID:
    12連で☆3オンリーはキツイな、使えるのはアークのショック位だし
    峰打かステ要員欲しいけど怖くて課金出来ない12連で☆3オンリーって何%位の確率?


    3839273i

    320:2015/02/15(日) 20:21:02.01 ID:
    おっしゃー、12連ガチャやったるでー!

    177276732
    600:2015/02/15(日) 12:50:55.84 ID:
    おい、イフリート戦で死んだぞ
    むずすぎない?

    B8L3Nb8CIAASDNb

    470:2015/02/15(日) 09:56:38.14 ID:
    ヘイストとウォークライ引けたけど貸しにするのはどっちがありがたいんだ
    オーラ欲しかったくそ

    129500173459816316331
    830:2015/02/14(土) 21:23:12.54 ID:
    1日やって面白かったから3000円だけ入れて12連してみたんだけど、ケアルラ2って使えますか?

    ad104fa98e5d5a3a911652d162139d4d1
    52:2015/02/14(土) 11:59:58.89 ID:
    無課金で12連引くにはどこまで進めりゃいいの?

    1378182952
    47:2015/02/13(金) 17:03:16.62 ID:
    とりあえず、課金してみた。
    30k(100連ぐらい?)つかって★5は2つで★4は12
    ★5は1~3%って所かねぇ。
    同じキャラでもアビリティ違うのでたんだが
    ★5でも違うアビリティの奴あるんだろうか。
    ランクアップ後の★4も普通にでるのはキモイとしか言えない。
    宝箱をリアルマネーで開けさせるのはマジで死んでほしい。
    ストーリーも短いし、後半年開発してから出直してこいって感じだわ。

    nekko1
    72:2015/02/12(木) 23:15:37.37 ID:
    よーし!12連やってくるぞコノヤロー

    ̃y[W̃gbvw