ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Category Archives: バブイルの塔

    d98ab986
    751:2015/02/18(水) 07:03:02.05 ID:
    シヴァイフ狩ってレベル21になったけど、そろそろ修練とバブイルかなぁと思ってるんだけどまだ早いですか?
    幻石が火に偏ってて強化がおろそかなのも気になってて迷っています

    19fcd72ed306a2868c5b751329384d5f
    703:2015/02/18(水) 05:01:14.44 ID:
    塔3で毎回4ではクリアできるんだけど、強い人たちはシバイフみたいにオートでできるの?
    俺は完全手動なのでめんどくさい

    1440716i
    135:2015/02/16(月) 21:10:20.16 ID:
    修練3、塔2ならよほどのことがない限りハイスコア取れるようになったけど、
    失敗したらもったいないから塔3にはまだ手を出してない。
    実際、上述くらいの感じならいけるもの?
    ちなみに、修練3だと、場合によってMP尽きる。ついてに、MP回復手段は持ってない。
    メンツは、
    明日 ウォークライ2、レクイエム1、サンダーブロウ2、バニシュ3
    エモ ショック1、疾風1、バニシュラ2、エアロ3
    リーグ ヘイスト1、バニシュラ1、ファイアブロウ2、ファイア3はやく、何も考えず気楽に塔3を回せるようになりたいわ。

    51ab1e5bc94be8368859a6e420f95032
    873:2015/02/16(月) 18:21:24.58 ID:
    明日の特性+スリースターズⅠ装備で消費MP42だった
    バブイル3層で使うなら竜剣必須だな、持ってて良かった鰻様

    4211513i
    226:2015/02/16(月) 12:19:50.47 ID:
    バブ3の2/7で全滅したのでアドバイスをお願いします

    party

    444:2015/02/15(日) 21:38:00.64 ID:
    マジかー
    ところで無課金で石節約してる人でバブ回しまくってる人いたら幻石構成教えて欲しい
    俺はバブ1とか修練2回すくらいしかできてないレベル

    証拠:フリーザ53万です
    952:2015/02/15(日) 17:00:56.33 ID:
    イフシヴァ回してCP1000ちょい溜まったけど、バブイルの塔はどのくらい強いんだ?
    やっぱランク4でクリアしないと無駄になるんかな


    1753115i

    561:2015/02/13(金) 23:50:21.32 ID:
    はー疲れた、塔最上階コンプクリア

    ̃y[W̃gbvw