ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Category Archives: フレンド

    86e39395
    826:2015/03/24(火) 18:09:25.04 ID:
    あーもうフレンドからあまり鍵もらえねー

    ema_c
    473:2015/03/21(土) 21:32:34.51 ID:
    フレとコメントやり取り出来たらいいなー
    相手がどのアビ求めてるか知りたい
    ウォークライないからショックにしてるけど今はヒールブレスのがいいんかね?そういえば前フレ枠や召喚なんてどーでもいいとか言ってた奴って今もそう思ってんのかな?現状しか見れないって感じで…だったけど。

    asas

    100:2015/03/20(金) 21:40:59.64 ID:
    アイテムプレゼント
    ■視聴者全員
    ・時空石100個
    ・ピンクのしっぽⅡ
    ※番組内でシリアルコードを発表いたします。
    ※コード入力有効期限は番組終了までです。■プレミアム会員限定
    ・時空石300個
    ・ピンクのしっぽⅡ
    ※応募にはniconicoのプレミアム会員である必要があります。400こもらえるぽい

    32
    14:2015/03/19(木) 10:01:06.85 ID:
    体感でいいので教えて欲しい
    フレ選択枠に上がる5人てランダム?
    Lv60代のエリハムさん方の抽選率が圧倒的に高いんだが
    仮にプレイ更新順に上がるとしたら、枠選択に引っ掛かり辛いログインのみの@塔もどきをリストラ出来るんだけどな

    3427916i
    741:2015/03/18(水) 15:36:35.74 ID:
    レディボムは速さのステが良いな
    星5の中じゃガチャ産に引けを取らない

    52d06cf174c74d9b17cbd8f9f215ae8e
    708:2015/03/16(月) 06:17:58.42 ID:
    フレンドに送られるキーってフレンドになってても使われないと送られてこない?

    as
    439:2015/03/15(日) 09:21:44.60 ID:
    未だにも何も命中やステータスに影響されない無詠唱のウォークライが一番ベストな選択だろ?
    タツノコで済ませられるならそれが一番楽じゃん

    ecc5dfaf
    423:2015/03/15(日) 08:08:19.27 ID:
    だれがどの程度鍵取ってきたかわからないのマジでどうにかしてほしいわ
    @塔とか書きながらサボってるゴミばっかやのにわからなくて切れないやん

    2464207i
    79:2015/03/13(金) 22:34:14.64 ID:
    今後の展開考えるとワクワクするけど、待たせ過ぎなんすよー
    なんとかならないの?

    1e911a8b58ec44d8c3a80949ac7bbc2d
    707:2015/03/11(水) 08:42:35.42 ID:
    フレンドの
    レベルの高さ
    見てヘコむ
    今日は一日
    森にこもろう

    ̃y[W̃gbvw