ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Category Archives: 育成/強化

    019d48b6
    260:2015/02/27(金) 12:42:56.77 ID:
    ランク5に上げる幻石迷ってるんだけど
    何がいいかな?ヘイスト みだれうち ブレス系 ファイラ ストンラ ダーラ ウォークライ オーラ ケアルラ
    あるのはこれ位かな

    978962i1
    21:2015/02/27(金) 01:44:26.03 ID:
    無課金用 育てても意味はない幻石チョコボ
    カーバンクル
    ボム
    シルフ
    ラムウ
    タイタン
    こいつらは育てるな 他は育てろ

    20120227014845a0c
    587:2015/02/26(木) 16:17:55.42 ID:
    早々に鰻カンストした人が、>気を付けてるのは経験値1.5倍出た時の為に必ず8個で食べさせてますこんなこと書いてたけど、一個一個食わせて80回で24回グレート。
    一回8個ずつ食わせて10回でも3回グレートは24個ぶんグレートなんだし、
    どうしてまとめて食わすとメリットあるのか理解できない。
    別のゲームみたいに金とかの別のコストがかかるわけでもなし。


    3215499i

    913:2015/02/24(火) 15:06:49.88 ID:
    お待たせしました鰻☆7の育成やっと終わりました
    レベル69から70に必要な経験値は9万5千位で大変でした
    たぶんレベル60~70までに必要な経験値は80万位だと思います
    GFgfOBE

    naruhodo3
    133:2015/02/20(金) 22:39:17.69 ID:
    鰻☆7のレベル60なったから☆6の比較用も合わせてスクショ置いときま

    16_106
    50:2015/02/19(木) 23:29:40.08 ID:
    キャラのレベルがないからすぐ新しい娘をスタメンにできるのはいいな

    120124_144552
    942:2015/02/19(木) 22:08:00.41 ID:
    現在確率アップか壊れキャラ追加されたら課金する予定
    無課金でステ上げと搭周回用に何育てるべき?

    21_013
    54:2015/02/19(木) 03:35:22.15 ID:
    漸くレベル43が見えてきた…もうなんのために周回してるのかさえわからなくなってきちまったよ……

    SnapCrab_NoName_2014-5-27_17-55-37_No-00
    128:2015/02/17(火) 20:40:19.22 ID:
    ドロップするファイアとかブリザドとかって鍛えたらファイガとかになる?

    training
    877:2015/02/17(火) 08:55:45.54 ID:
    ステの底上げ要員はやっぱりイフシヴァタイタンラムウ育成かな?

    ̃y[W̃gbvw