ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Tag Archives: ウォークライ

    mmmm
    208:2015/04/18(土) 22:17:38.65 ID:
    なんかはじめてフレンド解除されたわ
    初日から心眼3にしてたような人やし
    ウォークラ気にくわんのやろな一人だけレベル70超えだったからわかったわ
    あと少しで心眼3に出来そうだったから少し残念だわ

    5fc05314be21633e2e3f4c22ac3d2748
    522:2015/04/17(金) 16:05:21.12 ID:
    ウォクラor心眼はタツノコにやらせた方がターン数の効率がいいのでは?それだったらウォクラ貸し出ししてた人が心眼に変えるだけで、フレ切らなくていいのでは?

    mm

    41:2015/03/24(火) 15:00:55.58 ID:
    ウォクラよりオーラのが効果ありってまじ?まじならオーラ育てるんだけど

    xzxzxz
    824:2015/03/18(水) 20:36:23.27 ID:
    待機とかないん?待機
    待機させたいんやけど待機
    待機ないとヲークラ後手になるときあるねん
    待機はよ!

    mmmm
    749:2015/03/18(水) 15:46:55.75 ID:
    レディボムの召喚試した奴いる?
    物凄いチート級の火力出そうなんだが

    as
    439:2015/03/15(日) 09:21:44.60 ID:
    未だにも何も命中やステータスに影響されない無詠唱のウォークライが一番ベストな選択だろ?
    タツノコで済ませられるならそれが一番楽じゃん

    1412936903-135c5095a1e0285e03b66680e99bc468
    330:2015/03/09(月) 20:57:28.53 ID:
    ある程度レベル上がってきたらフレンドで居て嬉しいのってウォークラしかないわ

    kaioukenn
    68:2015/03/03(火) 00:10:58.84 ID:
    イライラして単発4回引いたら
    ウォークとオーラ出たどっちがいいの?効果一緒?

    9d6a83b9
    443:2015/02/25(水) 11:30:16.78 ID:
    これもしかして
    攻撃UP効果
    +1 状態より
    +9(MAX)状態の方が強くないですか?

    ̃y[W̃gbvw