ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Tag Archives: バブイルキー

    52d06cf174c74d9b17cbd8f9f215ae8e
    708:2015/03/16(月) 06:17:58.42 ID:
    フレンドに送られるキーってフレンドになってても使われないと送られてこない?

    ecc5dfaf
    423:2015/03/15(日) 08:08:19.27 ID:
    だれがどの程度鍵取ってきたかわからないのマジでどうにかしてほしいわ
    @塔とか書きながらサボってるゴミばっかやのにわからなくて切れないやん

    1479005i
    58:2015/03/12(木) 02:00:22.80 ID:
    星7MAX報告これだけ無いってことは、ほんと誰も育ててないんか?
    リヴァとヘカくらいしか見てない気がする

    20150302_mj12
    562:2015/03/10(火) 17:04:15.87 ID:
    勢いやばいしな
    木曜のストーリー追加を信じろ

    mio4
    271:2015/03/06(金) 21:29:50.27 ID:
    普段2時間おきくらいにやってて100/150くらいなのが今日忙しくて半日放置してたら夕方の鍵11/52だったもしかして、自分がインしてないと相手のフレリストに載らない仕様?

    21014885

    168:2015/03/05(木) 07:50:56.38 ID:
    ようやく塔3安定しだしたけどさ。
    全然カードキーと鍵がたまらないからバブP全く稼げないんだけどみんなどうやってそんなにハムってるの…


    20080813203502

    378:2015/03/01(日) 10:30:17.69 ID:
    お前らフレアビ気にしてないって言う割に
    散華1の時とショック2の時で鍵の個数が全然違うんだけどショック2ってサボってる証拠なのにその方が鍵が集まる矛盾


    ruro_17

    77:2015/02/27(金) 04:31:13.97 ID:
    乱れ打ち弱えーわ
    イフリート5にするんじゃなかった
    ショック2と1000しか違わない

    o065004911310712236381
    618:2015/02/21(土) 18:08:58.59 ID:
    80/150
    フレの皆さんに日々感謝だわ

    ̃y[W̃gbvw