ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Tag Archives: ボム大発生

    Y4TUP
    423:2015/03/31(火) 10:38:22.61 ID:
    糞あまってる魂をCPに交換し
    最後のチャレンジをした
    最後まで闇は出なかった130周はしてる
    他の魂は5個6個ボロボロ出てるのになぜ闇だけが期間中一個もでないのか本当に意味が分からない
    意図的に出ないようにしてるとしか思えない こんなん絶対おかしい
    個々の確率は設定していいが
    運営が何か一つだけ出ない様に設定するのは絶対におかしいと思う

    2222
    230:2015/03/30(月) 18:18:04.25 ID:
    これボム期間終わっても、
    素材さえ揃ってたらランクアップ自体は出来るよね?

    hqdefault
    57:2015/03/19(木) 15:00:16.11 ID:
    レディ強いけどかかるCP考えたら何枚もは作れんなあ
    3枚揃えた奴はようやるわ

    0125
    959:2015/03/19(木) 01:18:53.51 ID:
    しかし、レディボムのおかげで益々課金上位石の存在価値が薄くなるなぁ
    ステータス専用で1枠使っても劇的にダメージ伸びる訳でも無いし
    リヴァイアサンはずしてレディボム入れました、はい。

    mmmmmmmm
    314:2015/03/17(火) 14:11:07.20 ID:
    火火火火火水水水水風水風風土土土土光←New!!
    あとは闇だけだがそろそろCP3000近く消費することになる

    37375865
    270:2015/03/17(火) 13:29:30.24 ID:
    しかしこれ、やばいぐらい落とさないな
    CPほとんど無い状態からスタートしてたら積んでしまう奴が出てきそう

    mmm
    254:2015/03/17(火) 13:13:55.51 ID:


    あげられたで

    cd85961b8c71720b433f3a912bed5fd8
    224:2015/03/17(火) 12:53:55.65 ID:

    ヘタしたら期間中に☆5取れない奴でるんじゃない?
    期限ぎりぎりでドロ率ブーストとかしたら笑う

    ̃y[W̃gbvw