ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Tag Archives: ランク

    mmm
    174:2015/04/21(火) 21:09:41.15 ID:
    なぁ、ランクあげると消費MPがすごく増えるのって問題じゃね?
    最終ランクなんて半減枠じゃないとまともに使えないのばっかりじゃんそれで消費mp増えるからランク6にする事をためらってるんだよな
    バブるのがメンドクサイからランクあげないってのとわけが違う
    ランクあげたいけど、あげたらまともに使えなくてステ要員になるからあげられない

    こんなんでいいのか?
    バランスがおかしいと思うけど

    強くなったから消費MP10増えますくらいならまだしも倍とかばっかりじゃん

    o0367029212017413174
    471:2015/02/26(木) 14:37:22.07 ID:


    なんとかここまで育った

    05
    377:2015/02/16(月) 23:20:32.13 ID:
    だはー!レベル39でネクスト6万とか…
    イフシヴァ60回以上やらないとレベル上がらないねぇ
    もっと効率いい稼ぎ場所はよ!


    32

    356:2015/02/17(火) 13:06:11.43 ID:
    さーてそろそろLv30のまま止まったフレンドも切るか
    やってるなら普通それなりに上がるはずなんだし

    hum002
    457:2015/02/16(月) 15:04:24.22 ID:
    シヴァ弓イフ槍ってバブイルの塔でも有用?

    3045302i
    636:2015/02/14(土) 18:46:25.57 ID:
    20からはイフシヴァらしいけど17~20あたりはどこでレベル上げしたらいいかな?
    経験者教えて

    64335144_624
    945:2015/02/14(土) 09:53:43.77 ID:
    やっぱお前らはもうストーリークリアしてるの?
    俺はまだやっとシヴァ倒したとこ

    66323fae8fdfc68cbf9bbef99b2429e52
    607:2015/02/13(金) 11:07:45.71 ID:
    シヴァイフ再戦クエやる手前ぐらいのレベリングってどこがいいだろう
    ボムおつかいクエ回してるけどコスト的にもっとユーザーレベルを上げたい

    ̃y[W̃gbvw