ファイナルファンタジーレジェンズ 時空ノ水晶攻略速報|FINAL FANTASY LEGENDS TOKINOSUISHO(FFL TS)攻略・まとめ・速報

    Tag Archives: BP

    mmm
    446:2015/04/06(月) 20:57:26.72 ID:
    のんびり楽しめてるから不満はなかったけど メイン幻石を大体ランク5にしたら
    育成マゾさの意味が分かってきたよ…ランク6にしたいのが最低9体あるから
    BP72,000いるんだよね?塔4でも150個くらいの時あるし 箱開け課金必須?とりあえずハムハム初級が終わってやっと中級って感じだけど上級者ってすごいね…


    どうする何する何をする?

    125:2015/03/25(水) 17:09:57.30 ID:
    炎属性強化するなら、ピンクの尻尾の存在がある分、さらイフより幻石強化バトルの方がワンチャン上回るか?
    と思って計算したけどそんなことなかったぜ。
    炎以外を強化するには強化バトルの方がいいんだけどね。

    05eda468
    673:2015/03/10(火) 23:57:47.70 ID:
    ソシャゲの定期配信型って斬新だったけど、全然ソシャゲに合わないな・・・
    他のソシャゲはある程度やりこめるイベントが2週間ぐらいでローテーションするのに対して、
    こちらは、2週間ごとにストーリー追加と、終わる人にとってはすぐに終わるようなイベント
    ストーリーが充実してきて、強敵も配置されれば、イベントに頼らなくてもある程度やりごたえが出るんだろうけども
    現状、ストーリーがまだまだ少ないうちは、もっとイベントに力入れていただきたい・・・

    ̃y[W̃gbvw